緊急事態宣言2020年04月06日

予想されたことですが、緊急事態宣言が出ることになりました。
私の住んでいる横浜市も宣言の対象に含まれていますので、他府県への旅行は自粛を求められます。
まずはこの事態を早く収束させられるよう、身近にできることを進めていこうと思います。

思えば、年が明けてからほとんどの週末を松本で過ごし、博物館の閉館、移転、新館の工事、整備に費やしてきました。おかげで準備はほとんど整い、後は周辺の片付けと細かい整備を残すまでになりました。
新しい施設を作る作業は楽しく、その時は疲れを忘れるのですが、このまま続けていたら過労で倒れていたかもしれません。
先週末は久しぶりに自宅でゆっくり過ごしました。
出かけられないと思うとストレスがたまりますが、ここはひとつ頭を切替えて、週末はゆっくり休みながら時間をかけてオープンの準備を進めたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://japanradiomuseum.asablo.jp/blog/2020/04/06/9232423/tb