ラジオに出演しました2020年08月12日


今日は、閉館後の16時から、岐阜放送の「きょうもラジオは!? 2時6時」の中の、本地洋一のぷらっと70というコーナーで紹介いただけるということで、電話で15分ほど出演しました。パーソナリティの本地洋一さんが、旧館の頃から何度も当館に足を運んでいただいていることからお話をいただいたものです。ラジオの歴史を説明しながら新館をご紹介することができました。ありがとうございました。

http://www.zf-web.com/radio/radio26

ラジオには何度か出させていただきましたが、生放送は緊張しますね。

それにしても、当館の固定電話がコードレスとお知らせしたところ、「コードレスは音が悪いので携帯にしてください」との事でした。ガラケーの時代は音の悪さで携帯で話していることがすぐ分かったものですが、進歩したのですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://japanradiomuseum.asablo.jp/blog/2020/08/12/9279673/tb