私たちも大きくなりました2020年08月25日

カモの親子

いちばん後に生まれた4羽のひなも、こんなに立派な若鳥に育ちました。まだお母さんと一緒にいますが、後しばらくで巣立つでしょう。
とりあえず今年生まれたひなたちは元気に育ちました。

やっと、朝晩は少し涼しい風が吹くようになりました。
酷暑もやっと終わりに近づいているかもしれません。
まだまだ昼間は暑いですから熱中症には注意が必要ですね。

7月にオープンした博物館も1か月が過ぎ、順調に活動しています。
皆様ぜひ来てください、とは大きな声で言えないのが残念ですが、サイトも含めてお楽しみください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://japanradiomuseum.asablo.jp/blog/2020/08/25/9282235/tb