季節は移る2020年05月11日

初夏の遊歩道


良く晴れて暑い横浜です。暑いといっても25度くらいで大したことはないのですが慣れていないのできついですね。初めてクーラーを使いました。
遊歩道もいつの間にかツツジが終わって水仙が咲いています。
新緑も濃くなって初夏になりました。
写真に写っている赤い線はワイヤーアンテナのリード線です。

感染者の発生数は連休に頑張ったのが効いて着実に減っています。今週末になると少しいろいろな規制が緩められそうです。
ストレスは溜まっていますから、緩められると一気に遊びに行くと思いますが、私は大勢の動きとは逆の動きをしようと思います。

うまくいったように見えてもぶり返している国もあるようです。これからも締めたり緩めたりしながら付き合っていくような気がします。