ゆっくり休憩中2026年05月20日

カモの親子

今朝も暖かです。池が干上がって湿地になったところで親子寄り添ってお休みです。かわいいです。
それにしても水鳥にはこんな場所が快適なんでしょうか。人間には理解できません・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://japanradiomuseum.asablo.jp/blog/2026/05/20/9855640/tb