元気でした!!2020年06月30日

カモの親子

カモのひなが1羽になってしまったと書きましたが、これは間違いで、後から生まれた小さいほうのひなも8羽、元気でした。
1羽だけ生まれたばかりのひなを連れたのは別の親子でした。
3つのファミリーがいることになります。ベビーブームですね。

さて、松本のほうですが、準備は順調に進んでします。
ご来館いただいた皆様や博物館関係、マスコミなどへの案内状の作成に追われています。
夏祭り、松本ぼんぼんも諏訪の花火大会もみんな中止です。
少し寂しい松本の夏ですが、少しでも盛り上げられればと思います。
東京の様子はちょっと心配ですが、できる限りの対策をしてお客様をお迎えしたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://japanradiomuseum.asablo.jp/blog/2020/06/30/9263872/tb