引っ越し第一弾の荷造りが終わりました2020年02月01日

荷造り終了

今日は朝早くから引っ越し業者の方が来られて荷造りです。作業はいつもお願いしているサカイ引越センターに頼みました。
2階は展示ケースが邪魔になって狭く、作業が大変です。わずか6坪の部屋にもかかわらず、とてつもない分量の品物があるので段ボールがいくつあっても足りません。
途中から、展示品を整理して棚を撤去してスペースが空いた一階に荷物を降ろすことになりました。若いプロの人に混じって手伝ったらふらふらになりました。
3人で始めた作業が、4名の応援が来てやっと夕方までかかって荷造り終了。一階は荷物でいっぱいになりました。前の日の写真と大体同じ位置から撮ったものです。明日は引っ越しです。

コメント

_ pubg mobile hack version ― 2020年02月07日 19:47

WOW just what I was searching for. Came here by searching for test

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://japanradiomuseum.asablo.jp/blog/2020/02/01/9210675/tb