ナショナル坊や100周年バージョンを寄贈いただきました2020年05月17日

ナショナル坊や100周年バージョン


夏のようなよく晴れた横浜です。外に出ている人は多くなっていますね。
という自分自身も買い物に出ているのですが・・・。

以前来館された方から、懐かしの松下電器のキャラクター、「ナショナル坊や」の人形を寄贈いただきました。1950年代に登場して、もちろんパナソニックになってからは引退していましたが、2018年の創業100周年にあたって特別に復活し、100周年バージョンの人形が作られたとのことです。
寄贈品コーナーで紹介させていただきます。

閉館していても気にかけてくださるお客様がいらっしゃることに感謝です。

コメント

_ ぱと ― 2020年05月17日 23:33

館長様、
喜んでいただけて何よりです。

本日管理されている方と別件でお会いし、
せっかくなので移転のお祝いにと持参しました。

門真のパナソニック本社にある記念館で売っていた物です。
家で飾っていましたが、そちらに置いて頂いた方が映えると思った次第です。

7月オープン、楽しみにしています

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://japanradiomuseum.asablo.jp/blog/2020/05/17/9247766/tb