日曜日は資料整理2020年05月10日

ラジオ資料

天気が不安定で少し蒸し暑い日曜日の横浜です。
相変わらず家の中で過ごしています。

今日は資料の整理です。ラジオ関係の資料はかなりあるのですが、何度も見たつもりでも改めて見直すと気が付くことがたくさんあります。これも時間ができたことによる成果ですね。
新しい発見のたびにホームページを更新したりしているので整理のほうはいつまでたっても進みませんが、ホームページは少しずつ充実しているのでよしとしましょう。

月末に指定券をネット予約していた中央線の特急の切符を払い戻ししました。ネット予約なのに手数料なしの払い戻しは電話連絡しないとできません。不思議ですね。ほとんど乗る人がいないので当然ですが、5月28日以降、指定席の予約は受けなくなりました。スーパーあずさがなくなり、かいじが大幅減便されて、ほぼ1時間おきのあずさのみとなっています。
早く乗って松本に行ける日が来ると良いですね。